Taylor Swift

今日はお久しぶりに、お天気が良い。
つっても、晴天まではいかないけれど
自称 "晴れ男" の僕としては気分が良いのです。


そんな日に、聞いてて気持ちの良い1曲を。





Taylor Swift- You Belong with me




一歩間違えたらストーカー的な内容の歌詞ですが
僕はこんな娘、好きだ。
ミニスカートよりTシャツ姿
ハイヒールよりスニーカー
キャプテンより外野席
カワイイじゃないか!


この曲が収録されている2ndアルバム "Fearless(フィアレス)" は
全米アルバム・チャートにて通算11週1位を獲得している。
これは、マライア・キャリーの "Mariah Carey" の記録と並び、
女性アーティストでは歴代5位の記録だそうだ。
21世紀以降、初の通算10週以上の1位という
モンスターアルバムなのだ。
さらにこのテイラー・スウィフト、セレブでおキレイという
まさに才色兼備のカントリーアーティストなのだ。


ハッピーエンドな曲が多いテイラー・スウィフト
気分の良い日、デートの時はもちろん、
雨の多い日や恋人とケンカした時なんかにも
元気を出させてくれる、素敵なアルバムだ。


[rakuten:shockprice:10003300:detail]