alfredo BANNISTER

消費者の味方、セールがやってきた。
オシャレになりたい僕としては
気になる今日この頃です。


で昨日、衝動買い的感覚で買ってしまった。



じゃ〜ん


ルフレッドバニスターのスニーカー。



ちなみに、新品です。
まだ履いていないのにちょこっと汚れてるっていう、オシャレ。


今日履いちゃおっかなー、みたいなー。
新しいの買った時って、良いよね。
うかれるよね。
そんな時ブログって、良いよね。
勝手に満足できる。 ブログすげー


で、ちょこっと写ってるのが、Rinôçérôse(ライノセラス)の新譜アルバム。
コレまたサイコーなんです。
明日はこのこと書こう。


[rakuten:neowing-r:10230675:detail]