お誕生日

今日は予定変わって、僕事書きます。


誰でも毎年やってくる素敵な日、
お誕生日。
それが今日、僕のトコにやってきたー!!!


今のところ、まだ嬉しい。
年とるにつれて、こんなに素敵な日が
いつかイヤになるのだろうか。
そんな風に思う人になりたくないなぁ。


でですね、昨日お友達がサプライズで
おうちに来てくれました。
嬉しいねー。
ステキねー。
オシャレねー。




美味しいねー!!!


んで、お友達が増えました。
じゃじゃ〜ん

ヌーさん(命名)です


ヌーさん、オシャレなヘッドホンつけて
AC/DC 聞いています。


なんてオシャレなやつなんだっ!!!


こんな僕、これからも優しいお友達に囲まれていられるように
今の気持ちを忘れないようにしよう。
感謝。


みんな、本当にありがとう!!!