Fuji Rock '10

おはようございます。
フジロック、始まりましたねー。
今年も不参加と去年から決めてはいたものの、
やっぱり潔くは諦めきれないもので、
とっても苗場が気になるわけで、
タイムテーブル ばっかり気になるわけで・・・




拝啓 フジロッカーズのみなさん


苗場は お天気は良いでしょうか?
仲良く楽しめているでしょうか?
東京は今日からまた 蒸し暑い日が続くようです。
今日の僕ですが、特に用事があるわけでも無いので、
初めてパンでも作ってみようかと思います。
この後、強力粉とドライイーストを買いに行きます。
ところ天国 に負けないくらい美味しい物を食べて
撮りためた 番組/映画 でも見ます。
そういえば今日は
THIRD EYE BLINDJOHN FOGERTYMGMT などなど
素敵なアーティストが出ますね。
いいなー。
ぜひ見てきてね。





音楽&カレー好きにはたまらないカレー。
懐かしい〜。