8月5日の出来事でした

お久しぶりです。
長〜いことブログ放置してました。


って言うのも、
実は僕に、こんな僕に、顔が大きいこの僕に、



子供が産まれたー!
ひゃっほう!



男の子で、しかも顔が小さい。
そんでたぶん、イケメン。 ← 親ばかと言ってください。
フジロック我慢した甲斐があった。 (というと嫁に怒られそうだ)


というわけで、ブログよりも子供見てるのが楽しい最近。
が、ブログを続けて約1年。
愛着のある チャンネルPJK なので、
そろそろ再開したいなと思ったのでした。
とりあえず、更新頻度が多少ゆるゆるになるとは思いますが、
まだまだブログ続けていくのでヨロシクお願いします。


これからは子供の成長も書いちゃおっかなーなんつてw
育児ブログにしちゃおっかなーなんつてww



とか言いながら、
10.6 DELOREAN @club QUATTRO
10.8 UNDERWORLD @Zepp Tokyo
11.6 OWL CITY @shibuya-AX
に参戦決定。
バッチリ音楽情報も収集してます。


パパになっても音楽。
いつか子供と一緒にフジロック行くぞー!
を目標に、これからも好きなことして生きていこうと思います。