あっぱれだっ!!! FRF09-1日目

僕の日曜日は、サンデーモーニングご意見番コーナーから始まるんです。
大沢親分と張さんの掛け合いが、なんとも言えない。
サッカー情報が少ないのが、何かまた面白い。
え〜!?張さん厳しぃ〜!!
って思って、日曜日が始まるんです。

今日もまた あっぱれ が飛び交って、元気出たー。


さて昨日の深夜に、毎年恒例のFUJI ROCK予習特番やってましたねー。

今年のフジロック、メンツがよろしい!
僕はフジロック大好きっ子なんです。

ってことで、僕もマネして中途半端に予習してみようかと。


まず初日の金曜日(7/24)
なんといっても OASIS だー!
あの大空の下で、大自然に囲まれて、おビール飲みながら、

オエシス !!!

川平慈英風に)くぅ〜!!!

その他に、THE KILLERSCharaハナレグミなどなどなど。
洋楽・邦楽問わず、いきなりすんごいラインナップ。

もちろんダンス系アーティストも充実していて、
SIMIAN MOBILE DISCO、PEACHESなどをはじめ、
GANG GANG DANCEやDIPLOといった、
次世代アーティストもきちんとピックアップ。

オールナイトフジには、TASAKA氏やKEN ISHII氏、
そしてauのCMで着メロ大人気のTOWA TEIを召喚。

…テクノよりですな。


そして、Lily Allenも参加決定したよっ!
この時期にこの追加、ステキね〜。


細かく紹介したらキリが無いくらいに、
みんな素敵なバンド/アーティストなんですが、

とにかくやっぱり、なんつっっっっっても

オエーシスー (OASIS)

にかぎるでしょう。



Oasis - Whatever


CMでご存知のこの曲、何年たっても色あせない名曲だ!


[rakuten:felista:10550483:detail]



他の曲も名曲揃いなので、ぜひ聞いてもらいたい。オススメは、2ndアルバム。
『Wonderwall』に『Don't Look Back in Anger』など、名曲揃いですよ。


[rakuten:ebest-dvd:12713808:detail]


あ、もちろん最新アルバムも要チェック。


[rakuten:ebest-dvd:12650524:detail]



個人的には↓の2バンドに、これから注目していきたい。



The Virgins - Rich Girls




Cage the Elephant - Ain't no rest for the Wicked



iPodのCMなんかに使われそうな、良い曲じゃあないかー。


今度はフジロック2日目を中途半端に予習してみよーと。