2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

OXO のやかん

ネット繋がったー。 原因は不明だけれど、とにかく良かった。 なので、早速ブログ更新。 欲しい欲しい思っていた やかん をやっと買った。 長く使うものと考えて、多少のお値段は覚悟して 使いやすそうでオシャレなものを吟味。 で、↓に決定しました。 オシ…

なんてこった

お久しぶりです。 で、お久しぶりにブログ更新しようと思ったら メインのパソコンがなぜかネット接続できない・・・。 なんでだー。 ということで、とりあえず適当に更新してみましたー。 そんなこんなで、来週からはまた ちゃんとブログ更新したいと思って…

かっこいいドラえもん

女子にモテたい。 ドラえもんに頼んだら叶えてもらえるだろうか? 勇ましい。 こんな男に僕はなりたい。 [rakuten:project1-6:10000648:detail] スマートだ。 こんな笑顔で挨拶したい。 [rakuten:project1-6:10000511:detail]

バナナの皮

おはようございます。 今日は早く起きれました。 最近 朝の目覚めが好調なので、気分が良いです。 今日もお天気良いし、面白い動画でも紹介します。 そんで、のんびり過ごすんだ。 バナナの皮って スゲーなぁ。 さて、そろそろ ご意見番が出てくるぜ@サンデ…

The Chemical Brothers - Swoon

WE LOVE APPLE > 僕は iPad が欲しいんだけれど、FLASH動画 が見れない ってトコロで やっぱり迷ってる。 アプリの充実さには関心するばかりだけれど、 ネット閲覧を中心に考えると、なんだか心細い気がするんだよなぁ。 ただ、adobe の言い分は ちとワガマ…

FRF'10 ・ サマソニ'10 追加発表

フジロック 2010 の第6弾アーティストと サマソニ 2010 第8弾アーティストが発表された。 両方とも少人数なので、パパっとチェックしてみるミル。 まずは サマソニ 。 今回は1名だけ、しかも、矢沢永吉 ときたもんだ。 今年61歳を迎える日本のロック・…

GWボケ FUCK OUT

GWボケが続いたため、お久しぶりのブログ更新です。 何か刺激が欲しいなーと思ったので、『 何か刺激 』 でググってみたら 同じような人がけっこう出てきた。 こんなことで暇がつぶせるから、改めてインターネットってゴイスー。 というわけで、明日から本…

GWボケ

お楽しみにしていたGWが終わったー。 今日 明日お仕事すれば また連休だけれど なんだか切なさを感じた今日でした。 しかしGW、お天気良かったなぁ。 なので、ピクニックして遊びました。 初めての都電に乗ったり、水上バスに乗ったり 公園でまったりし…

デジタルハリネズミ2++

小惑星に水が大量に存在か > 僕は宇宙とか、未確認のものとかが大好きなんです。 ロマンを感じるんですねー。 このニュース、まさにロマンが詰まってるゼ。 さて、GW1日目、お天気も良く快適です。 みなさん のんびり過ごせているでしょうか。 そこで今日…