OXO のやかん

ネット繋がったー。
原因は不明だけれど、とにかく良かった。
なので、早速ブログ更新。



欲しい欲しい思っていた やかん をやっと買った。
長く使うものと考えて、多少のお値段は覚悟して
使いやすそうでオシャレなものを吟味。
で、↓に決定しました。





オシャレメーカー、 OXO (オクソー) のやかん。
丸々したフォルムに 愛くるしいデザイン、
この究極の曲線美が たまりません。
色は元気いっぱいの オレンジ をチョイス。
しかも、モチのロンで IH にも対応。
(我が家はガスコンロですが・・・)
おまけに、沸騰したら笛もなるゼ。



OXO アップリフトケトル(オレンジ) 1315505

OXO アップリフトケトル(オレンジ) 1315505



僕に足りないオシャレ度を、これでカバーできる。
しかも、食卓まで元気になるってもんだ。
こんな素敵な やかん を作っちゃう オクソー ・・・
どうかしてるゼ!



すぐそこまで来ている夏。
これからは、この やかん で麦茶を作ろう。