2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad

「iPad」から夢想する“次期iPhone”の姿 「iPad」 (アップル オフィシャル) スゴーイのが出るもんだ。 僕は WINDOWSユーザー だけれど、コレは欲しい。 いや、ちょー欲しい!!! なんてスタイリッシュ。 なのに機能も充実。 アップル、スゴーイ。ホシーイ。 …

ポテチの手

今日は暖かかったー。 そのせいか、鼻のグジュグジュが軽くなった。 ちょこっと気分が良くなったし、最近 音楽日記ばかりなので たまには違うトコに目を向けてみよう。 「男おやつ」が常識に おやつ 好きの僕としては、とても興味深い記事だ。 少し前は、"男…

This is it

マイケル最期のドキュメンタリー映画 " THIS IS IT " の DVD/BD が発売された。 もちろん僕も予約して、昨日届いた。 お久しぶりのヌーさんと2ショットです。 僕が買ったのはアマゾン限定スチールブック仕様のやつ。 コレ↓ 【Amazon限定】マイケル・ジャク…

Green Day

日テレ「エンタの神様」今年度で打ち切り 最近見ていなかったけれど、けっこう長く続いたねぇ。 それよりも、後番組の 嵐 はスゴイ人気ですな。 最近テレビでよく見るし。 テレビっ子の僕から言わせてもらえば、 今までに見たことないような番組を作ってほし…

2manydj's vs VITALIC

行ってきた。 さいたまスーパーアリーナに。 今日の朝、ZEPP から帰ってきたら お友達から連絡来てライヴに誘われたんです。 それが GREEN DAY @さいたまスーパーアリーナ。 思った以上に良かったライヴの感想は また次回に書くとして、まずは昨日の ZEPP …

Owl City

風邪をひいたみたい。 鼻がグジュグジュするんです。 おティッシュの量がハンパないんです。 よくこんなに出るなって感じ。 鼻水がね。 これで痩せたら嬉しいんだけれど、 いやぁ、まいった。 今日は ZEPP Tokyo で 2manydj's vs VITALIC のイベントに行くん…

Hadouken!

こんばんみ。 ブログの更新、怠ってます。 自分自身に甘い性格は治らないものなのか。 でも、そんな自分が嫌いじゃなかったりして。 先週土曜日に dj してきました@渋谷ルーツ。 とにかく楽しかったー。 ここ数年で1番飲んだー。 渋谷から江戸川区の家帰る…

電車

せっかく夜更かしして作ってた 音楽ネタが消えたー。 まいった・・・。 なので、気分転換に youtube 見てたら 面白いのと懐かしいの見つけた。 面白いなぁ。 シュールだなぁ。 あと コレ↓、ラーメンズのネタ。 なつかしい。 あー、スッキリした。 また明日や…

デジタルハリネズミ

今日は やけに寒く感じましたな。 やっぱり冬は寒いんだな。 改めて 実感。 でも、寒さに関係なく欲しいものがあるんです。 いっぱいあるんです。 が、最近特に欲しいもの、 それが デジタルハリネズミ なんです。 通称、デジハリ なんです。 デジハリとは、…

1.16 This is it @渋谷roots

ブログを おろそかにしてしまった。 つーのも、最近 桃鉄が面白い 仕事が忙しい。 新年のお約束を早速やぶってしまってダメだこりゃ。 まぁ、い〜んだよっ ってことで。 自分にはとことん甘い30代です。 さて、去年末には ほとんど決まっていなかった今年…

今年から始める

2010年が始まって 早1週間。 お仕事も昨日からバタバタ始まって 早くも お正月気分が完全に抜けてしまった。 あぁ、1週間前に戻りたや〜。 今日なんとなく、つか、今さっきなんだけれど 梅酒を飲もうかと。 僕は平日はほぼアルコールを取らないので なんだ…

STRONG WORLD

去年の話ですが、 ワンピースの映画 "STRONG WORLD" を見に行きました。 ワンピースが好きっていうのはもちろん、 それに加えて 0巻が欲しかった。 あるとこ探して、無事に0巻ゲット。 ヌーさんも自慢げです。 これが側面。 まぁ薄い。 でも、しっかりした…

a happy new year 2010

あけまして、おめでとうございます。 お久しぶりの更新ですが、 これからまた気持ちを引き締めて 1年がんばってこーと思います。 ブログも毎日の更新目指すので また見てやってください。 ちなみに、今年最初のおみくじ 大吉でした。 良い年にするぞ!!! …