This is it

マイケル最期のドキュメンタリー映画
" THIS IS IT " の DVD/BD が発売された。
もちろん僕も予約して、昨日届いた。





お久しぶりのヌーさんと2ショットです。
僕が買ったのはアマゾン限定スチールブック仕様のやつ。
コレ↓



中身はこんな感じ↓





ヌーさんもご満悦。
でも、まだ見せてやんない。


つかさ、いろんな限定で出したり
PS3 とセットで出されたり、関連商品も並べて売り出したり、
スゴイっていうより お金儲けの道具に使われてる気がしてならん。
生前もそんな感じでマスコミに踊らされたマイケル。


彼の音楽が評価されるのは良しとしても
売り上げだなんだと お金の話で盛り上がるのは
故人に対してカワイソウだ。
マイケルらしいっちゃ マイケルらしいけどさ。
まー、僕も踊らされてはいますが・・・。





しかし カッコイイ。
生で見てみたかったなぁ。