ポテチの手

今日は暖かかったー。
そのせいか、鼻のグジュグジュが軽くなった。
ちょこっと気分が良くなったし、最近 音楽日記ばかりなので
たまには違うトコに目を向けてみよう。



「男おやつ」が常識に


おやつ 好きの僕としては、とても興味深い記事だ。
少し前は、"男のくせに〜" なんて言われて
少々後ろめたい気になる時もあったけれど、
今は 「男おやつ」 なんてネーミングも付いちゃって
堂々と食して良い時代なのね。


ただ正直な感想、種類別の 「食べる目的は?」 の問いに、
「疲れを取りたいから」はチョコレート(32.0%)
は、ちょこっとカッコよく言ってませんか?
「チョコが好きだから」 と言えば良いじゃない>ビジネスマン。


「どんなおやつなら購入したいか?」 の問いに、1位の
「ストレスが軽減できるおやつ」(55.2%)
も、カッコよく言ってるでしょ。3位の
「カロリーが低い」(38.7%)
が実際の本音でしょ。



そんな中でも、ビジネスマンが スナック菓子 を食べるのは
みっともないと思われているらしい。
江崎グリコの分析だと、手が汚れたりするおやつは NG だそうだ。
そこでオススメしたいのが、「ポテチの手」


もう指先に油はつかない、ながら食べ支援ツール「ポテチの手」


壊れやすいポテチを適度な圧力でつまむための
「NBCS」(No Broken Clutch System:対象物破壊防止クラッチ機構)
と呼ばれるクラッチ機構を搭載したり、付着した油や塩を落とすための
「FECS」(Finger Easy Cleaning System:簡易指先クリーニング機構)
という専用の洗浄機能も備えている 「ポテチの手」
これで1つ 699円。


この 「第3の手」 があれば、堂々と職場でポテチも食べれる。
しかも、このハイテクさが
女子社員の心も掴むんじゃないでしょうか。


ポテチの手 しおタイプ

ポテチの手 しおタイプ

ポテチの手 コンソメタイプ

ポテチの手 コンソメタイプ

ポテチの手 のりしおタイプ

ポテチの手 のりしおタイプ



『 おいおい、
チョップスティックがあるじゃないか。』



なんて言う人には、この動画 を見てもらいたい。
めまぐるしい進化を遂げるこの時代、
アンニュイな考え方じゃダメなんだ。
人と差をつけるためのアイテムに、お1ついかがですか?