2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Halloween 09

おはようございます。 今日は ハロウィン です。 ハロウィン・・・ ハロウィン・・・ ハロウィン・・・ ハロウィン―!!! こういうお祭りごとって、かる〜く テンションがアガりますな。 しかも、お天気も絶好調。 きっと今日は、良い日だ。 そして今日は、…

チャリンコがPUNK

昨日なんだけれど、自転車がパンクした。 僕の通勤手段は自転車だ。 雨が降ったらバス。 歩いたら1時間くらいの距離なんです。 歩かないけど。 で、昨日の帰り、 いつものようにノリノリで自転車こいでたら パンッ!!! って、ものすごくデカイ破裂音がし…

10.31 LIVEN @渋谷module

昨日、ロンハーを見ていたら寝てしまった。 リンカーン見るの楽しみにしていたのに、 ソファでロンハー見てたら いつの間にか落ちてた。 寝てることに気付いたのは、夜2時過ぎ。 いろいろやりたいことあったのに、 リンカーン見たかったのに、 ブログ書きた…

松岡修造

巷では今、"松岡修造" が人気らしい。 僕からしてみれば、 は? 何を今さら??? と思ってしまう。 しかし、好きな男が注目を浴びることは 個人的に嬉しいものだ。 僕の好きな男を3人挙げるとすれば 1. 高倉 健 2. 梶原 一騎 3. 松岡 修造 という具合に…

週末のひととき

昨日の 楽天vs日ハム戦 、感動した。 ノムさんの今シーズンは終わっちゃったけれど とてもドラマチックでさわやかな終わり方だった。 8回、岩隈が出てきた時の興奮、 結果 打たれたけれど、打たれ方もアッパレだ。 なにしろ、中1日で出てきた岩隈、 それに…

MIKA 来日だー!

楽天 勝ったー!!! まー君、カッコ良かった。 今日の試合を見た人は、 きっと興奮しただろう内容だった。 最後までドキドキする展開。 特に8回の攻防は見応えがあった。 その中でも、まー君vs稲葉。 これぞ、野球の醍醐味。 もうね、選手みんなに拍手を送…

P*PHONE

楽天、岩隈投げたのに残念だった。 でも すごく良い試合だった。 基本的に僕は、好きな球団とかなくて がんばってる野球選手が好きなので 試合が面白かったらそれで良いのです。 明日は僕の好きな選手の1人、まー君が投げるから これまた楽しみな試合になり…

Bon Jovi

今日、お仕事終わってダッシュで家帰って 楽天vs日ハム 戦をBS放送で見た。 ノムさんのこともあって、 今回は 楽天を応援している僕。 最後の最後、劇的な逆転負けということで ちょこっとテンション低めです。 明日あさっては勝ってくれるさ。 がんばれノム…

福島県 高湯温泉 不動滝

よく寝たー! ってことで、昨日は10時くらいに寝てました。 じーさん街道 まっしぐら。 でも、ココロは少年でいたい30オーバーの男子です。 そんなわけで、17・18日は お泊りで福島県に行ってきました。 お目当ては 不動滝。 お友達夫婦を無理やり連れて、4…

野球って良いなあ

今、楽天vsソフトバンク戦が終わった。 クライマックスシリーズの第2戦。 BSでやってた。 野村監督の今年最後のシリーズ。 去就が正式に決まったノムさん。 それもあってか、楽天の勢いがスゴイ。 昨日の岩隈投手、今日のまー君、 みごと完投でアッパレだ…

Space Cowboy

洋楽ロックが大好きな僕。 最近は ヒップホップ と J-ポップ をよく聞いてます。 サイコ〜ッ! って言いながら聞いてます。 さて、そんな僕ですが、ニュー・アルバムのリリースまで 1週間をきった 洋楽ダンスロック系アーティスト "Space Cowboy" の "Digi…

xiao vs Pivi

昨日 ピクシオ のことを書いたら、 "xiao (シャオ)" のことを思い出した。 TAKARA TOMY xiao TIP-521-B ブラック出版社/メーカー: タカラトミー発売日: 2008/11/28メディア: Camera クリック: 40回この商品を含むブログ (11件) を見る こないだの "アメトー…

ピクシオ

3連休が終わった。 今となっては連休なんて珍しいワケじゃないけれど なんだか充実した3連休だった。 終わってみて、30オーバーという年のせいか 妙にしんみりする。 でも、いつまでも浸ってちゃダメなんだ。 もっともっと楽しいコトがしたい。 今週末は…

OASIS

・・・・・・・ the end of Oasis ← クリック おいおいおい・・・。 リアムがタイムズ紙に、とうとう ぶっちゃけた。 ノエル、そうとう怒ってんだろうなぁ。 でもリアムは仲直りしたがってるみたいだから このまま終わり、ってことは無いと思うんだけれど。 …

今夜はブギー・バック

台風スゴかったね〜。 でも、無事に通り過ぎてくれて良かった。 夕方はキレイな夕焼け見れて、アガった。 こんな日は明るめの曲が聞きたくなる。 TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI - 今夜はブギー・バック → iTunesで聞く やっと出た。 批判的な声もあるようだ…

10.2 COYOTE night

昨日 一昨日 と、いまひとつ ブログを更新する気が出なかった。 戦後2番目に大きい台風が迫っているからなのか。 月曜日にコンビニ寄ってジャンプ立ち読みしてたら 傘パクられたからなのか。 イチローの今シーズンが終わって、燃え尽きたのか。 関ジャニ∞の…

NIKE TENNIS CLASSIC (VNTG)

いやぁ、よく寝た。 昨日の "COYOTE NIGHT" 、まさかの12時終わり ってことで、終電で帰って来れた。 イベントって、オールと終電終わりとでは やっぱり違いますな。 詳細は後日アップするとして、今日は 最近買ったスニーカーをご紹介。 NIKE の "TENNIS CL…

ヒーロー

今日は なかなかのお天気でした。 でも、明日からまた悪いんだって。 来週まで続くらしい。 雨が降ることは大事なことだけれど やっぱり晴れてる方のが大好きです。 僕が死ぬときは、晴天でいてほしいな。 子供の頃は、雨もなかなか楽しかった。 水溜まりに …