ピクシオ

3連休が終わった。
今となっては連休なんて珍しいワケじゃないけれど
なんだか充実した3連休だった。
終わってみて、30オーバーという年のせいか
妙にしんみりする。
でも、いつまでも浸ってちゃダメなんだ。
もっともっと楽しいコトがしたい。
今週末は念願の "滝" を見に行くから
今からドッキドキでワックワク。
お楽しみがあるって、幸せなコトだなぁ。


そんなワケで、ちゃくちゃくと思い出作りしてます。
そうなると、欲しいものも増えてくる。
特に映像関係。
今欲しいのはコレ↓





ビデオカメラがこんなにコンパクトに。
便利な世の中になったもんだ。
クリエイティブメディア社から "Vado HD" っていう
同じようなの出てるけれど、要領が決まってる(8GB)。
その点 "PICSIO" は、SDHCカード
32GB まで録画できるのが嬉しい。
メモリーカードイカれたら終わりですが。
お値段もなんとか手が出せる2万円弱。
消費者に優しい世の中になったもんだ。


過去にこだわるのは
あんまり好きじゃないけれど、
思い出を振り返って楽しむって面白い。
今年中に買いたいゼ。


また1つ、野望が出来ました。
ヒーハー。