2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Glow Sticks

今年もやってきた、夏の季節。 夏といえば、花火や フェスや BBQがアツイ季節。 お友達や 恋人や 片思い中のアノ娘が集まる季節。 夜のロマンスがドキドキな、そんな季節。 ←なんのこっちゃ そんな中で、ちょこっと派手に、そして みんなより、ひっそりと目…

Black Eyed Peas

今、アメリカのビルボードを賑わせているのは 日本でも有名なセレブ、ファーギー率いる "Black Eyed Peas" だ。 シングル "Boom Boom Pow" が、11週連続で1位をいまだキープ。 そして "I Gotta Feeling" までもが初登場で2位にチャートイン。 両方とも収録…

恋人との過ごし方

今日もマイケル追悼日記です。 好きな人との過ごし方、マンネリ化してませんか? お誕生日にサプライズやプレゼント、 どれも喜んでもらえると思いますが、 時間がかかる。お金がかかる。 ちょっとしたデートの時でさえ、 行く場所、オシャレ度が鍵を握る。 …

6.26 COYOTE night

いやー、昨日の "COYOTE night" 楽しかったー。 お店の雰囲気も良くって、お客さんもノリが良かった。 店員さんが若い女子2人っていうのも、男子的にGOODです。 あと、生まれて初めてダーツしました。 面白いねー! 2回やって2回負けても面白い。 刺さる…

ありがとう マイケル

マイケル・ジャクソン (wikipedia) 今日の朝5時14分(日本時間)、マイケル・ジャクソンが他界した。 史上最も成功した "The King of Pop" の最期は心臓発作だった。 才子短命。享年50歳。 50歳って、早いなぁ。 残した音楽は、今聞いても新鮮でザン…

6.26 COYOTE night @新宿COYOTE

今日は、お天気良かった。 やっぱり晴れが1番です。 そんな僕は、晴れ男なんです。 ってことで、気になったから "晴れ男" でググってみた。 そしたら、沖縄在住のパソコン整備士のブログにヒットした。 上から2番目だよ。ゴイスー ちくしょうっ!いつか抜…

忍者だー

男子なら1度は憧れる存在、忍者。 地上はもちろん、 空、水上、水中、土の中までも自由自在。 それがー忍者だ。 そんな忍者がいた日本はスゴイ。 テレビ番組の "SASUKE" は面白い。 まさに、男の夢とドラマが満載だ。 格闘技で "XMA(Xtreme Martial Arts)…

僕の記念日

今日は僕にとっての、ちょこっとした記念日。 つーことで、初めてのディズニーシーに行ってきました。 ディズニーランドが好きなので、 いまいちシーに行く機会がなかったけれど、 記念日だから初のディズニーシーへ。 感想、サイコー!!! アリエル サイコ…

Disco da Perfume

僕は "perfume" が好き。 そんな "perfume"、芸人風に言うならきっと、 今が大事なとき。 "perfume" だったら誰が好き?なんつー話になった時、たいていの男子は "のっち" か "かしゆか" に分かれる。そんな2人が、先日フライデーされた。 ちなみに僕は、"…

アルツハイム

今日はお友達夫婦のおうちに行ってきて、 なごんだー。 本八幡は、良いトコでした。 そして、コレ見てまたなごむ。 [rakuten:es-toys:10188322:detail]

おしゃれ手帳はオシャレだ

オシャレな人が大好きです。 オシャレって言葉が好きだったりするんですよ。 んで、口癖になっちゃったりするんですよ。 でも僕はオシャレが苦手だったりするんですよ。オシャレな人になりたいー。 なごむわー。

coolな転び方

生きてく上で、恥ずかしい気持ちになることって、あるよねー。その中でも、豪快に転んで恥ずかしい思いしたことって、 誰もが経験しているはず。 数年前、代官山にあるUNITっていうシャレオツなクラブに行った時のこと、 友達の分のドリンク買って、渡しに行…

エコロック FRF09-3日目

エコが流行ってる今日この頃、 エコって、何気にお金がかかる。 でも、何年か先になったら成果が現れるハズだ。 だから今だけですよ、痛い思いするのは。 だからですね、エコに協力したいから、 給料あげてくれ――――!!! あると思います えー、2日目までや…

ヘイ、タクシー!!! FRF09-2日目

前の車を追っかけてくれ!!!って言ってみたい。永遠の憧れです。 さて、今日は前回の引き続き、 フジロック2日目(7/25)を中途半端に予習してみます。 いやしかし、雨スゲー。 で、この日もやっぱりアツイ。まず、グリーンステージから見てみよう。 UAに…

まさに、男のバイブル

フジロックのことは、少し置いといてー今日は僕の大好きな漫画を紹介します。 大好きな梶原一騎の作品より、その名も、 『 タイガーマスク 』 男子なら、1度は見ておきたい傑作だ。 女子にも、こんな男の生き様を知ってもらいたい。 一見、プロレス漫画に思…

あっぱれだっ!!! FRF09-1日目

僕の日曜日は、サンデーモーニングのご意見番コーナーから始まるんです。 大沢親分と張さんの掛け合いが、なんとも言えない。 サッカー情報が少ないのが、何かまた面白い。 え〜!?張さん厳しぃ〜!! って思って、日曜日が始まるんです。今日もまた あっぱ…

松井が打った!

僕は野球が好きな男子。 特にイチローが大好き。好きなチームはどこ?とか聞かれるけれど、 特に好きなチームは無くって、 がんばってる選手やカッコイイ選手が大好きな男子。 これは野球に限らず、がんばってる人って、好き。萌え〜。で、ヤンキース松井が…

はじめましてー

今日からブログをはじめるぞー。主に、適当にいろんなことを書いてみるブログをはじめるぞー。 すでに意味分かんないです。なるべく毎日更新していくので、 『 チ ャ ン ネ ル P J K 』 を、ヨロシクお願いします。ペコリ。