6.26 COYOTE night @新宿COYOTE

今日は、お天気良かった。
やっぱり晴れが1番です。
そんな僕は、晴れ男なんです。


ってことで、気になったから "晴れ男" でググってみた。
そしたら、沖縄在住のパソコン整備士のブログにヒットした。
上から2番目だよ。ゴイスー


ちくしょうっ!いつか抜いてやるっ!!


つねに上を目指す気持ちを忘れない男子が明日、
新宿のシャレオツなダーツバーでdjするんだってばよ。


バーラウンジ コヨーテ 新宿


23:00からの "COYOTE NIGHT" に参加 de FIX。
楽しみだなー。何かけよっかなー。
今日お天気良かったから、そんな感じにしよう。
つか、何時からまわすんだ僕?持ち時間45分ってのは聞いたが。
そうだ。明日は夏っぽく短パン履いていこう。
・・・とかって、前日はいろんなこと考えます。


暇な人、路頭に迷った人、会社関係に疲れた人、
毎日が楽しくてしょうがない人、夏を感じた人、
遊びに来てくだチャイナ。


明日友達増えるかなー。
楽しみだーなー。