Glow Sticks

今年もやってきた、夏の季節。
夏といえば、花火や フェスや BBQがアツイ季節。
お友達や 恋人や 片思い中のアノ娘が集まる季節。
夜のロマンスがドキドキな、そんな季節。 ←なんのこっちゃ


そんな中で、ちょこっと派手に、そして
みんなより、ひっそりと目立ちたい。
いつもと違った自分を演出したい。


そんな人にオススメなのが "Glow Stick" 。
いわゆる、 "ルミカライト" ってやつだ。


花火にしていけば、自分も花火のように。
フェスにしていけば、パーティーピーポーに。
BBQにしていけば、神秘的な空間演出に。
そして、迷子防止にも役立つ "ルミカライト"。


キラキラしたイメージが流行っている今、
自分自身もキラキラ着飾って
ライバルたちに差をつけよう!!!


[rakuten:festival-plaza:879275:detail]

[rakuten:arune:10010476:detail]


でも、1人で楽しむんじゃなくて、
好きなアノ娘の分くらいは持っていくのがポイントです。