ヘイ、タクシー!!! FRF09-2日目

前の車を追っかけてくれ!!!

って言ってみたい。永遠の憧れです。


さて、今日は前回の引き続き、
フジロック2日目(7/25)を中途半端に予習してみます。


いやしかし、雨スゲー。


で、この日もやっぱりアツイ。

まず、グリーンステージから見てみよう。
UAにJETにBEN HARPER、そしてーFRANZ FERDINAND
この流れがなんともニクイ。

対して裏のホワイトステージでは、
MELVINSにBAD BRAINSにPUBLIC ENEMY


さすがフジロック。オシャレだ。

ロックファンにロックオンだ。←?


そしてレッドマーキーでは、
a flood of circleCOMEBACK MY DAUGHTERS
TRASHCAN SINATRAS
今年は新旧問わないイキの良い日本人アーティストが
盛りだくさんで、がんばってる。


いやーもう、全部見たい。


ちなみに、COMEBACK MY DAUGHTERS
デビュー前から知っているんですよ。
だから、エコヒイキします。




COMEBACK MY DAUGHTERS - Bored Rigid




[rakuten:americanpie:10151865:detail]



2日目といえば、夜中のレッドマーキーがお楽しみなんですが、
今回も、良い!!!

FAKE BLOOD、THE BLOODY BEETROOTS、
THE SHOES、80kidz、CROOKERS。
今発表されてるメンツだけで、十分ですよー。
エレクトロ系が好きな人なんて、5キロは痩せちゃうよー。うらやましい。
ここはぜひ、日本人である80kidzにがんばっていただきたい。



そして個人的には↓の2バンドに、ちょこっとチェック。



Ida Maria - I Like You So Much Better When You're Naked (LIVE)




The Aggrolites - Free Time


Lily Allenがお好きな人は、The Aggrolitesもチェックですよ。
ハイセンスなレゲエバンドが出たりするのも、
またこれフジロックの醍醐味。


Dinosaur Jr.の追加参加も決まったし、ね。


そんなこんなで、結論、2日目は、


全 部 見 た い !!!どどーん!!!



ちなみにフランツの最新アルバムから2曲、CMで使われています。



Franz Ferdinand - Ulysses




Franz Ferdinand - No You Girls



まだCD買っていない人は、買いだっ!!!


[rakuten:shockprice:10003141:detail]