エコロック FRF09-3日目

エコが流行ってる今日この頃、
エコって、何気にお金がかかる。
でも、何年か先になったら成果が現れるハズだ。
だから今だけですよ、痛い思いするのは。
だからですね、エコに協力したいから、


給料あげてくれ――――!!!
あると思います


えー、2日目までやったフジロックの予習。
そんなフジロックも、エコ推進フェスです。
では僕的フジロック、中途半端に予習3日目はじまりー。


最終日の日曜日(7/26)
これまた素敵なメンツが揃いました。

ダンス系は、BASEMENT JAXXROYKSOPP石野卓球
新しく追加されたHOLY FUCKなど。
ロック系は、WEEZERJIMMY EAT WORLDMAXIMO PARK
OASISの弟分と言われている(らしい)TWISTED WHEELなど。
他にも、頭脳警察、FRICTION、高橋幸宏サニーデイ・サービスなど、
その筋で元祖って言われる人達が、まぁウヨウヨと。


大好きなアーティストを大自然の中で見るのか、
こんな時でしか見れないアーティストを見るのか、は、
自 由 だ ――― !!!
ただ、悔いを残したら、アカン、で。


ってくらいに、今回は幅が広い。

個人的には、前にレッドマーキーに出演したROYKSOPPが忘れられません。
アレは、本当に、良かった。

今回はホワイトってことで、屋根が無い。
気持ち良いんだろーなー。



んで、3日目で注目したい2バンドはコイツラだー↓どどーん




SONNY J - Can't Stop Moving




DE DE MOUSE - baby's star jam



SONNY Jは、今やよく耳にする。
みんな大好きJACKSON 5に似た、ソウルフルなナンバーだ。
出来れば、屋根の無いところで聞きたかった。


DE DE MOUSEは、僕、好きなんです。
日本人の中で、世界に通用する独自の音楽がそこにはあるっ!
と、勝手に思っています。
屋根の無いところで聞けるのが、また良い。



というワケで、お楽しみなフジロック

ここまで書いておいて、ぶっちゃけ、僕、
今年行かないかもしれなーい!!!どどーん
いろいろあるんですよ。いろいろと。
ここ何年かは毎年必ず行ってたんですよ。
フジロック、ほんとに大好きなんですよ。
でも、いろいろあって今年は行かないと決めたのに、
メンツが良いんですよ。


いやーほんと、
コ マ ッ タ !!!どどーん


もしかしたら、ちょこっとだけ、
行 く か も !!!どごーん



あ、最後に、
なぜかBASEMENT JAXXの新曲 『Raindrops』 が、ダーターで
ダウン○ード出来ますよ。

http://www.mediafire.com/?ztzmqqmmxht

なんか今回の曲、BASEMENT JAXXぽくないね。
でも、ちょー良い曲ダー!!!
でも、やっぱり、ぽくない。


BASEMENT JAXXといえば、やっぱりこの曲でしょー



Basement Jaxx - Take Me Back To Your House



そんな今年のフジロック
KILLERSキャンセルになったフジロック
清志郎が大好きフジロック
たとえ行かなくっても、楽しみだ!!!