Disco da Perfume

僕は "perfume" が好き。
そんな "perfume"、芸人風に言うならきっと、
今が大事なとき。


"perfume" だったら誰が好き?

なんつー話になった時、たいていの男子は
"のっち" か "かしゆか" に分かれる。

そんな2人が、先日フライデーされた。


ちなみに僕は、"かしゆか" が好きです。


そこで、残った "あーちゃん" がエライことに。
最近、調子良過ぎの "中田ヤスタカ" に軽く物申してます。


あーちゃんだって、言うこと言うぜ


僕は中田氏のユニット、"capsule" も好きです。
"perfume" と "capsule" が、聞き分け出来ないくらいに
音楽が似たとしても、きっと両方好きでいると思う。


だから あーちゃん、応援するから
ケンカしないようにがんばって続けてくれー。


あ、去年のサマソニ、人スゴ過ぎで見れなかったよ。
だからフジロックのが好きなんだ。




Perfume - One Room Disco


ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)