OASIS

・・・・・・・ the end of Oasis  ← クリック



おいおいおい・・・。



リアムがタイムズ紙に、とうとう ぶっちゃけた。
ノエル、そうとう怒ってんだろうなぁ。
でもリアムは仲直りしたがってるみたいだから
このまま終わり、ってことは無いと思うんだけれど。
前に こんなこと↓ あったみたいだし。



ノースカロライナの開演前にリアムとノエルが殴りあいとなり、
その後のショウはすべてキャンセル。ノエルは1人でロンドンに帰る。
(ちなみに、ノエルが出て行った後の部屋でリアムは泣きじゃくっていたという)
当時を振り返っての発言。
ノエル「あの時本当に解散するかと思った」



こんなんだからギャラガー兄弟は憎めない。
兄弟なんだから 仲良くしてよ。
ケンカするんなら、ガンズの
アクセル・ローズとかと戦ってもらいたい。
面白そうだ。
なんてね。




Oasis - Falling Down



この PV で示してるように、なんだかんだ言ってても
同じ意思で今までやってきた2人。
このまま OASIS が Falling Down なんて
ことになら ないようにしてもらいたい。
最後のシングルが Falling Down って
シャレになっちゃうよ。


またライブが見れることを願っています。