P*PHONE

楽天、岩隈投げたのに残念だった。
でも すごく良い試合だった。
基本的に僕は、好きな球団とかなくて
がんばってる野球選手が好きなので
試合が面白かったらそれで良いのです。
明日は僕の好きな選手の1人、まー君が投げるから
これまた楽しみな試合になりそうだ。
楽天 もう負けられないしね。
最後に意地を見せてほしいです。


がんばれ、ノムさん



さて、野球とは関係ないけれど
お久しぶりに面白いヘッドホンをご紹介。





[rakuten:prismcircus:10000125:detail]



イギリスの HULGER社 から出てる
受話器型ヘッドフォン "P*Phone" 。
携帯電話やPC用 (Skypeとか) が主な使い道ですが
DJミキサー接続用のアダプターが付属しているので
方耳ヘッドホンとしても使用可能だ。


使ったことないから音質は分からないけれど
正直 期待は出来ないらしい。
ただ、DJ をする人で
視線を浴びるのが大好きな人にとっては、
もってこいのアイテムになること間違いなしだ。





オシャレじゃないか。
形もレトロで、かえって新鮮。
下品な考えだけれど、女子ウケも良さそうだ。
好きなアノ娘がおうちに来た時の話題作りに
世の男子、いかがっすか。
"Supremes" の "Baby Love" なんか聞かせちゃってさ。 → iTunesで聞くicon


僕もちょこっと欲しくなってきたぞ。
ただ、MP3プレーヤーに不向きなのが難点だ。
そこは、ガマンだ。