MIKA 来日だー!

楽天 勝ったー!!!
まー君、カッコ良かった。


今日の試合を見た人は、
きっと興奮しただろう内容だった。
最後までドキドキする展開。
特に8回の攻防は見応えがあった。
その中でも、まー君vs稲葉。
これぞ、野球の醍醐味。
もうね、選手みんなに拍手を送りたいです。


しかし、まだ試合は続く。
明日は昼間の デイ・ゲームだ。
もちろん見ますよー。
また良い試合を見せてください。
そして、がんばれ ノムさん!!!



さて、新曲 "We Are Golden" が
素晴しい出来で記憶に新しい MIKA (ミーカ) 。
個人的に、今年のベスト・ソング・トップ5に
入れても良いんじゃないだろうか、ってくらいカッコイイ。
その MIKA が、来日決定だー!!!
そう、久しぶりに、MIKA が
来るぅ〜。 (アンタッチャブルザキヤマ風)


11/30 (月) 、1日だけの公演予定。
場所は 新木場SUTADIO COAST。
前にもブログで書いたけれど、
フジロックで見た時、鳥肌たったくらい最高だった。
あれから2年、新アルバムを引っさげての来日。
こりゃ行きたい。見たい。弾けたい。




Mika - We Are Golden → iTunesで聞くicon



ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ(初回生産限定盤)

ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ(初回生産限定盤)



追加公演は無いのかなぁ。
ありそうな気はするけれど。
とにかく、このライブは見逃せないぜ。
MIKAのチケット情報はコチラ



明日の楽天vs日ハム戦も見逃せないぜっ。