週末のひととき

昨日の 楽天vs日ハム戦 、感動した。
ノムさんの今シーズンは終わっちゃったけれど
とてもドラマチックでさわやかな終わり方だった。


8回、岩隈が出てきた時の興奮、
結果 打たれたけれど、打たれ方もアッパレだ。
なにしろ、中1日で出てきた岩隈、
それに期待をかけたノムさん
全てがドラマ以上の濃い内容だった。


楽天は、もっと強くなると思う。
来年ノムさんの姿を見ることは出来ないけれど
みんながんばってほしい。
そして、面白い野球をまた見せてほしい。


つか、まだ日本シリーズが残ってるね。
セ・リーグパ・リーグも面白い試合をしただけに
クライマックスシリーズ以上の
興奮する試合を期待しています。


ありがとう ノムさん!!!



昨日は野球見た後に
お久しぶりなお友達と飲みに行った。
ちょっとした話題が とても面白い。
ふだん、僕はあんまり居酒屋に行かないから
けっこう新鮮な気持ちなんです。
ファミコンの話ししたり、
ドラゴンボールの話しになったり、
お仕事の話しなんかしないで、
30オーバーの男子4人でワイワイ飲む。
代々木で飲む。


野球で興奮と感動をもらって
お友達と楽しい時間を過ごす。
そんな1日でした。