松岡修造

巷では今、"松岡修造" が人気らしい。
からしてみれば、


は? 何を今さら???


と思ってしまう。
しかし、好きな男が注目を浴びることは
個人的に嬉しいものだ。


僕の好きな男を3人挙げるとすれば
1. 高倉 健
2. 梶原 一騎
3. 松岡 修造
という具合になる。
ちなみに僕は、ゲイというワケではありません。
健全な優良既婚男子です。


↑の3人の共通点は、みんな "ハートがアツイ" 。
しかも、やさしい。
そして、人間的にデカイ。
・・・と思っています。







↑は僕のお気に入り動画。
この動画を作った人はセンスが良いが、あくまで
国民的マンガ・ドラゴンボール
ラストサムライ・松岡修造
この2つが合わさって、このセンスを引き出しているんだ。
そこを分かってもらいたい。


ちなみに、この動画を見た松岡修造は


怒るとかそういうことよりも、僕は
「ホント、よくできているな」 と思って見ている。
凝った編集には 「あっぱれ!」 をあげたいし、
逆に出来が悪いものには、
「もっと頑張ってくれないかな」 と思うほどだ。


と、語っているそうだ。
なんて ココロ がデカイんだ。
いや、この答えが正解なんだ。
こんなことで怒っているようじゃ、まだまだ小さい。


生きる技術をみがく70のヒント 本気になればすべてが変わる

生きる技術をみがく70のヒント 本気になればすべてが変わる


24時間、いつでも本気で生きている人間だからこそ
このタイトルで本が出せる。
そういう男に、僕もなりたいぜ。