10.31 LIVEN @渋谷module

昨日、ロンハーを見ていたら寝てしまった。
リンカーン見るの楽しみにしていたのに、
ソファでロンハー見てたら いつの間にか落ちてた。


寝てることに気付いたのは、夜2時過ぎ。
いろいろやりたいことあったのに、
リンカーン見たかったのに、
ブログ書きたかったのに、
起きた時点で諦めました。
そして ちゃんと寝にベッドに行く僕。
それはいいとして、
ソファから起きた時、首が痛かった。
寝違えちゃったんです。
先週もコレやって、3日間くらい痛かった。
それで今日、ベッドから起きた時に
まだ痛いもんだから、シップしたんですよ。
そしたら、お昼過ぎには痛さが和らいで
今じゃすっかり、僕の首、元気。


シップってスゴイ っていうお話しでした。



さて、今週の土曜日はハロウィン。
Trick or Treat 」
って言って、大人からお菓子をもらう日。
お菓子をくれない大人には、
いたずらしても許される日。


そんなステキな日に、渋谷module で dj します。


10.31.sat LIVEN

渋谷 module

Start : 22:00 〜

Door : 2500yen (with 1drink)

With Flyer : 2000yen (with 1drink)

LIVEN website

LIVEN mobile site


僕はいつものように Relax Room でまわします。
そして今回はトップの 22:30 から 1時間。
ハロウィンぽく、妖艶な感じでいこうかな。 なんてね。


ありがたいことに、毎回お客さんも多く ノリも良いので
けっこう仮装してくる人がいると思われる LIVEN 。
もしかしたら、僕もやっちゃいます。 ムフムフ



「 PJK のゲスト 」
っていえばディスカウントで入れるので、
良かったら遊びに来てください。


そして、僕からお菓子を奪ってってください。
もしくは、お菓子ください。





Stiv Bators は、Dead Boys のボーカルだ。
ニューヨークのセックス・ピストルズと言われたヤツだ。
そんなカッコイイ人もハロウィンは大好き。
だから、みんなで楽しもー!!!


でも、人撃っちゃ、ダメ。
迷惑かけちゃ、ダメ!!!