チャリンコがPUNK

昨日なんだけれど、自転車がパンクした。


僕の通勤手段は自転車だ。
雨が降ったらバス。
歩いたら1時間くらいの距離なんです。 歩かないけど。
で、昨日の帰り、
いつものようにノリノリで自転車こいでたら
パンッ!!!
って、ものすごくデカイ破裂音がした。


僕の愛車の後輪が、真っ破裂。
それが、ちょうど自転車屋さんの目の前。
そこは僕、運が良いんです。
で、早速ご主人に報告したら、
「 タイヤ交換しなくちゃ、ダメだこりゃ 」 と。 イカリヤか!?
チューブじゃなくて、タイヤが擦れて破裂したから
交換しなくちゃ無理なんだって。


で、今日無事に治りました。
自転車屋さんって、スゴイな〜ってお話しでした。



・・・ほんと、どうでも良いお話しだ。
なんか集中できないなぁ。
こんなこと書くのもブログの醍醐味なんだろか。



話題変えてみて、最近 ITMS で買った曲↓
the samos / I'm Leaving → iTunesで聞くicon
東京発の4ピース・エレクトロニック・ダンス・バンド、ザ・セイモス。
カッコイイ。
でも、何かに似てる・・・で、考えること3分。



コレだ↓



Death From Above 1979 / Blood On Our Hands → iTunesで聞くicon


iTunes ではリミックス音源しかないのが残念。
ちなみに DFA1979 の Jesse F は、解散後に
MSTRKRFT (マスタークラフト) を結成する。


って、だんだん話しが それていくー。
ダメだ。 集中できない。
きっと、ビタミンB1 が不足してるんだ。
寝なくちゃ。
おやすみなさい。
ペコリ。