Bon Jovi

今日、お仕事終わってダッシュで家帰って
楽天vs日ハム 戦をBS放送で見た。
ノムさんのこともあって、
今回は 楽天を応援している僕。
最後の最後、劇的な逆転負けということで
ちょこっとテンション低めです。
明日あさっては勝ってくれるさ。
がんばれノムさん


そんな 楽天率いるノムさんに、
ノムさんの知らないところで勝手に1曲
この曲を送りたいと思います↓




Bon Jovi - We Weren't Born To Follow → iTunesで聞くicon



ご存知かと思うけれど、 キュートンの紅一点
椿 鬼奴(つばき おにやっこ) 嬢も大好きな Bon Jovi
新曲 "We Weren't Born To Follow" です。
PV は残念ながらブログでは見れないので
youtube のサイトにとんで見てやってください。
ロックしてます、ジョン・ボン・ジョヴィ






従われるために生まれてきたんじゃない。
自分の信じるもののために立ち上がれ!



↑のキュートンとは全く関係ないのに
歌詞がリンクしている気がする。
つか、何にでもリンクしそうな歌詩だ。
ジョン、言いこと言うなぁ。
カッコイイぜ。
セクシーな胸毛が さらにカッコ良さをひき立たせる。
まさに、アメリカン・ロックだ。
アメリカン・ロックは、歌詞もストレートだ。
派手に元気をくれる。
キュートンも元気をくれる。


がんばれ、ノムさん