福島県 高湯温泉 不動滝

よく寝たー!
ってことで、昨日は10時くらいに寝てました。
じーさん街道 まっしぐら。
でも、ココロは少年でいたい30オーバーの男子です。


そんなわけで、17・18日は
お泊りで福島県に行ってきました。
お目当ては 不動滝。
お友達夫婦を無理やり連れて、4人で滝旅行。
念願の 滝旅行 第1弾。





お宿から歩くこと小1時間。
(車だと駐車場から20分くらい)


ついに・・・
つついに・・・



キタ―――(゜∀゜)―――!!!
タキ キタ―――!!!





この滝、修行できる滝なんだって。
だから滝つぼまで行けちゃう。
そこが なんとも豪快で良かった。
危なくないように、守り神らしき主が
隣でひっそり見守っててくれました。





のんびりマイナスイオンを浴びて
帰ろうとしていたら、ななんと
おじさんが修行しだしたのだ。





地元の人いわく、珍しい光景なんだって。
それにしても、滝のデカさが分かる1枚になりました。
お天気も良くって、紅葉も始まってて、滝もデカイ。
行って良かった。


この後、つばくろ谷っていう渓谷に行った。
不動滝から近いのだ。





絶景です。


福島県は楽しいところがいっぱいだ。
滝もあって渓谷もあって温泉もある。
オススメです。





そんな、念願の滝ツアーでした。
今度は違う滝を見に行こう。