10.2 COYOTE night

昨日 一昨日 と、いまひとつ
ブログを更新する気が出なかった。


戦後2番目に大きい台風が迫っているからなのか。
月曜日にコンビニ寄ってジャンプ立ち読みしてたら
傘パクられたからなのか。
イチローの今シーズンが終わって、燃え尽きたのか。
関ジャニ∞のメンバーが、インフルエンザA型に
感染したからなのか。


いやいや、
たまにはこんな日だってある。
小さな幸せを見つけたら、大事にしていこう。



さて、こないだの "COYOTE night" ですが、
12時までだったけれど、楽しんできました。
djは僕とお友達の2人だけだったので
時間決めないで、めいっぱい楽しんできました。
そんな僕の今回の選曲は


1. Malcolm McLaren / World Famous Supreme Team Radio Show (Remix)
2. Black Grape / Reverend Black Grape
3. The Wonder Stuff / Will the Circle Be Unbroken
4. Royksopp / Eple
5. Backstreet Boys / Everybody (Backstreet's Back)
6. Tommy Sparks / She's Got Me Dancing
7. The Ting Tings / Shut Up And Let Me Go
8. Spice Girls / Wannabe (Radio Edit)
9. Maroon 5 / Makes Me Wonder
10. Prince / My Name is Prince (TEPR Just for Fun Rmx)
11. Sonny J / Can't Stop Moving (Mirwais Remix)


ってな感じ。
イメージは、のんびりお酒をたしなむ感じ。
ここでいったん変わって、後でまた回したんだけれど
その時の選曲、順番通りにしまうの忘れて
分からなくなっちゃった。
Vitalic やら Ozzy Osbourne やら Mika やら
Nirvana やら Beastie Boys やら Offspring やら
やら やら やら やら
オラ オラ オラ オラ って・・・
ジョジョかっ!!! やれやれだぜ



"Tommy Sparks - She's Got Me Dancing" は、
今の "iPod touch" のCM曲。
早速 大音量で流してきました。 → iTunesで聞くicon

Tommy Sparks

Tommy Sparks



ちなみに "iPod nano" のCM曲は
"Miss Li - Bourgeois Shangri-La (ブルジョア・シャングリラ)" だ。
iTunesで聞くicon

Dancing the Whole Way Home

Dancing the Whole Way Home


次は 10/31(土) に 渋谷moduleで dj します。
ハロウィン・スペシャルなので、
ぜひぜひ予定をあけて、遊びに来てみてください。