NIKE TENNIS CLASSIC (VNTG)

いやぁ、よく寝た。
昨日の "COYOTE NIGHT" 、まさかの12時終わり
ってことで、終電で帰って来れた。
イベントって、オールと終電終わりとでは
やっぱり違いますな。
詳細は後日アップするとして、今日は
最近買ったスニーカーをご紹介。





NIKE の "TENNIS CLASSIC (VNTG)" 。
欲っしいなーって思ってて、
安くなってたから、即注文 & 即買い。
この蛍光色が足元を引き立たせてくれる。
・・・と思ってます。


今日はこの後お出かけするから、
雨降ってなかったら履いてっちゃおうかなー。
デビューさせちゃおっかなー。
なんて、新しいスニーカー買ったら
ドキドキ ワクワクしちゃいます。


[rakuten:shoebar-web:10000291:detail]



あ、あと
"デトロイト・メタル・シティ" の8巻出てます。


デトロイト・メタル・シティ 8 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 8 (ジェッツコミックス)





お友達のミッキーがご紹介。
ミッキー、そろそろ洗ったげないと・・・。
で、DMCまだ読んでないから、お楽しみが待ってるゼ。
DMCといえば、こんなのもあるのね↓


[rakuten:amaxshop:10003752:detail]



ななんと、ポーターとコラボレーション。
オシャレにヘンタイです。


ポーターは好きだけれど、
ヘンタイも好きだけれど、
これは買わないゼ。
だまされないよ、僕。