Space Cowboy

洋楽ロックが大好きな僕。
最近は ヒップホップ と J-ポップ をよく聞いてます。
サイコ〜ッ! って言いながら聞いてます。


さて、そんな僕ですが、ニュー・アルバムのリリースまで
1週間をきった 洋楽ダンスロック系アーティスト
"Space Cowboy" の "Digital Rock Star" について
今日はちょこっと 物申したい。


SPACE COWBOYといえば、最近では
"Lady GaGa" の DJ / REMIXER として注目されている。
ガガ姉さんの Space Cowboy Remix は
個人的には、けっこう好きな方だ。
あの ゴチャゴチャした感じっていうか
自分を前面に出し切ってる感じっていうか、
スペース・カウボーイらしさが出てると思うんです。


僕はスペース・カウボーイが好きなので、
DJ や ライブ はけっこう見てきた。
主に岩盤ナイト、そしてフジロック
ノーマン・クックに認められただけあって
カッコいい ダンスロックDJ だな、と。
おととしのフジロックは問題アリでしたが。



前置き長くなったけれど、今回発売されるアルバム
"Digital Rock Star" が、あくまで僕的にですが、
スペース・カウボーイらしくない。



先行リリースされている "Falling Down" を聞くと
先日リリースした Black Eyed Peas みたいに思えた。
ガガ姉さんっぽい感じもある。
キレイに まとまりすぎてる。
ちょっとショック。
カッコイイんだけれど。





10/21 発売予定の "Digital Rock Star" から
数曲ちょこっとだけ聞けます↑
自分大好きガッツキ具合感 は変わっていないけれど
ずいぶんとセレブな感じがする。
ちょっとショック。
カッコイイんだけれど。


ちなみに "Falling Down" は
iTunes ですでに販売中です。 → iTunesで聞くicon



アルバム出たら絶対買うけれど、
きっとカッコイイなって思うんだろうなぁ。
なんとなく切なさを感じながら。
そして、その後に
"GReeeeN" とか聞いてる僕がいるんだろうな。
ちなみに "GReeeeN" のベスト盤、11/25 発売です。
両方とも発売が、お楽しみだー。