Owl City

風邪をひいたみたい。
鼻がグジュグジュするんです。
ティッシュの量がハンパないんです。
よくこんなに出るなって感じ。 鼻水がね。
これで痩せたら嬉しいんだけれど、
いやぁ、まいった。



今日は ZEPP Tokyo
2manydj's vs VITALIC のイベントに行くんです。
大沢 伸ちゃんなんかも出演決まってお楽しみにしていたんです。
なのに、鼻グジュグジュ。
出演者が豪華だから嬉しいんだけれど、
いやぁ、まいった。
行くけどね。



そんな午前中、気持ちの良い音楽を聴いてます。
2008年デビューした Owl City (アウル・シティー) が心地よい。




Owl City - Fireflies → iTunesで聞く
icon



透き通るようなサウンドに優しい歌声。
いまだにアメリカでベスト10をキープ。
こういうロックが愛されてるのはなんか嬉しいです。
個人的には↓の曲のが好きですが。




Owl City - Hot Air Balloon → iTunesで聞く
icon



PV もほんわかで、素敵。
野外で聞きたいなー。



でも今日は、屋内でエレクトロサウンドを堪能してきます。
2manydj's は、DIESEL XXX 以来だ。
新しい djセット になってるかな。
Owl City 絡ませてくれてたら嬉しいなー。
・・・って、ナイか。