Hadouken!

こんばんみ
ブログの更新、怠ってます。
自分自身に甘い性格は治らないものなのか。
でも、そんな自分が嫌いじゃなかったりして。



先週土曜日に dj してきました@渋谷ルーツ。
とにかく楽しかったー。
ここ数年で1番飲んだー。
渋谷から江戸川区の家帰るのに
埼玉・春日部経由して4時間かかった。
最近そんなことなかったから、懐かしい感じでした。
その時の模様は また次回改めて書くとしてー



さて、Hadouken! の新譜が出たー。
約1年半ぶりとなるセカンド・アルバム。
エネルギッシュでギラギラしたサウンドは健在。
というか、さらに磨がかかった感じ。




Hadouken - Turn The Lights Out → iTunesで聞く
icon



プロディジーみたいな感覚もする ハドーケン!
いや〜な雰囲気のときに、いろんなことを
一掃してくれるアルバムに仕上がってます。



For the Masses

For the Masses



この他にも、最近ちょくちょく買ってるんだけれど
なかなか紹介出来ていない。
音楽好きをアピールしたいブログなのに・・・。
のんびりと紹介していくので、
ちょこちょこ見てやってください@チャンネルPJK。