2manydj's vs VITALIC

行ってきた。
さいたまスーパーアリーナに。


今日の朝、ZEPP から帰ってきたら
お友達から連絡来てライヴに誘われたんです。
それが GREEN DAYさいたまスーパーアリーナ
思った以上に良かったライヴの感想は
また次回に書くとして、まずは昨日の ZEPP の感想を。



・・・ってことで、行ってきました。
お台場ゼップトーキョーに。
23時過ぎに現地に到着して
ドリンクに並ぶこと小1時間。
ちょうど VITALIC が始まった。


最近の VITALIC の印象は正直良くなかったんだけれど
昨日のライヴはとっても良かった。
フジロックエレグラで見た時に匹敵するほどの
カッコ良さで、とにかく楽しかった。
改めて、" La Rock 01 " はカッコイイなと。 → iTunesで聞く
icon
個人的には、ニュー・アルバムの " Your Disco Song " を
もっとガッツリ聞きたかったです。 → iTunesで聞くicon



そして、大沢 伸ちゃんの DJ。
2manydj's と同じく DIESEL XXX 以来。
VITALIC からの流れに合ってて こちらも良かった。


ただね、その後の 2manydj's がね、カッコ良すぎ。
サマソニで見ていないので、今回のセットは初めて。
んで、改めて ロック ってカッコイイなと思わされる。
あんなにロックで踊らせるんだから、この兄弟はスゴイ。
映像も曲と合わせたセットを組んでいて、
見てるだけでも十分楽しめた。
" ピンクレディー / UFO " やら " YMO / ライディーン " なんかも
かけちゃって、すでに大盛り上がりなのに、ラストが
" NIRVANA / Breed " って、カオスですよ。
その後の ☆Taku Takahashi(m-flo) 、やりづらかっただろうに。



リミックス天国

リミックス天国



とにかく、お久しぶりに踊ったー。
内容は十分満足だったんだけれど、1つ苦言を呈するなら
も少し広い会場にしてほしかったよー。