1.16 This is it @渋谷roots

ブログを おろそかにしてしまった。
つーのも、最近 桃鉄が面白い 仕事が忙しい。
新年のお約束を早速やぶってしまってダメだこりゃ。
まぁ、い〜んだよっ ってことで。
自分にはとことん甘い30代です。


さて、去年末には
ほとんど決まっていなかった今年のイベント。
それが現時点で3つ決まった。
お誘いもらってありがたいです。


今年1発目は今度の土曜日@渋谷ROOTS 。
ROOTS の王様、ガリヲ氏との共同企画です。
ロックしようぜ!ってことで企画したので
ロック好きはぜひお越しください。


1.16.sat This is it
渋谷ROOTS
Start : 23:00 〜
Door : 2000yen (with 2drink)


「 PJK のゲスト 」
っていえばディスカウントで入れるので、
ぜひ遊びに来てみてください。



そんな僕、最近はめっきり邦楽モード。
日本語が心に染みるのかね。
良い曲多いなって感じます。
最近よく聞くのは、コレ↓




サニーデイ・サービス - 青春狂走曲



"曽我部恵一 BAND" でもやってます。 → iTunesで聞くicon


曽我部さん、サニーデイの頃は痩せてたねー。
まぁ、い〜んだよっ ってことで。
ちなみに、元ネタはコレ(だろう)↓
名曲中の名曲。




Bob Dylan - Like a Rolling Stone



ロックしようぜ!って気になるね。
共感してくれたら、
今度の土曜日はぜひ渋谷ルーツへ。



今んトコはまぁ、そんな感じなんだー。