STRONG WORLD

去年の話ですが、
ワンピースの映画 "STRONG WORLD" を見に行きました。
ワンピースが好きっていうのはもちろん、
それに加えて 0巻が欲しかった。





あるとこ探して、無事に0巻ゲット。
ヌーさんも自慢げです。





これが側面。 まぁ薄い。
でも、しっかりしたカバーに手抜きしてない内容。
作者 尾田っちの徹底した仕事ぶりがうかがえる。
グッジョブです。


映画の方も もちろん面白かった。
仲間意識の強さ、最高です。
大人にも人気があるのは この辺なんだと思う。


ONE PIECE FILM STRONG WORLD (JUMP j BOOKS)

ONE PIECE FILM STRONG WORLD (JUMP j BOOKS)


しょせんアニメ・・・なんて思っている人には
とにかく1回見てもらいたい。
人気がある理由がきっと分かるはず。
小さい頃の、あの高揚感、
いつまでも持ち続けていたいですな。