GWボケ

お楽しみにしていたGWが終わったー。
今日 明日お仕事すれば また連休だけれど
なんだか切なさを感じた今日でした。


しかしGW、お天気良かったなぁ。
なので、ピクニックして遊びました。
初めての都電に乗ったり、水上バスに乗ったり
公園でまったりしまくったGWでした。


というわけで、ただ今、GWボケ中。
もっと休んでいたい。
もっと遊びターイ。
働きたくなナーイ!
って、ダメ人間まっしぐらです。
30代になっても、まともな大人って意味が分からない僕。
でもきっと、それが僕の良いトコロ。
ザッツ ・ 前向き。



さて、ぶっちゃけブログの更新もメンドーなので
今日は面白い記事を見つけたからリンク貼ってご紹介。


< 真央ちゃんがジョジョ立ちしてる >


コメント欄が素晴らしい。
なごむわ〜。
働きたくね〜。
また明日〜。