フジロックに行きたかった

まず、残念な話題から。
"THEE MICHELLE GUN ELEPHANT" のギタリスト
アベフトシさんが亡くなった。
僕は、ミッシェルに強い思い入れは無いけれど、
とても残念に思います。
43歳って、まだまだ若いよ・・・。



Thee Michelle Gun Elephant - G.W.D


がなるゥ〜 われるゥ〜 だれるゥ〜 (G.W.D)
って、カッコよすぎ。



さて、そんなミッシェルも
参加したことのあるフジロック
前夜祭含めて、今日からですね。


やっぱり僕は、今年はパスしました。
本当に残念。
フジロックじゃないけれど、"KASABIAN" の新譜
"The West Ryder Pauper Lunatic Asylum" を
聞いていたら、なぜか無性にフジロック行きたくなった。
"KASABIAN" 、今年はサマソニか〜。


いや〜、でも
"OASIS" 見たいなー。
フジロック行きたいなー。


諦めの悪い男子はカッコ悪いので
今日でサッパリ諦めます。
来年からまた行こう。
フジロックに行くみなさん
思いっきり楽しんできてください!!!


僕は、今日は "KASABIAN" を聞いて寝ます。



Kasabian - Underdog




Kasabian - Vlad the Impaler



[rakuten:shockprice:10003617:detail]


これから髪の毛切りに行ってきます。