3連休

この3連休、僕はカレンダー通りお休みだ。
このお休みで、いろいろやりたいことがあったんです。


まず、年賀状 作成
今までは年末にバタバタ作ったり作らなかったりと
あんまり意気込んでやらなかったけれど、
今年からはちゃんと作ろうかな、と。
どうせ作るって決めたなら、早く作ろうかな、と。
で、作りました。
まだ住所書いたりはしていないですが、
とにかく形にはなったから良かったー。


次に、撮りためた写真の整理
これは中途半端だ。
どんどん溜まっていくよね、写真って。
大切な思い出だから、早めにやろう。


あと、新しい MIX を作る
これは順調に出来てるぜー。
これも後々 思い出になるからがんばりたい。
来月の初めにはアップできそうです。
出来たらアップするので、よかったら聞いてみてください。


最後に、ブログのデザインを変える
これが1番やりたかった、が、諦めました。
イメージをちょこっと変えるだけでもけっこう面倒なのね。
いつか変えたい。
その代わりっちゃなんだけれど、
オススメしたい曲がたくさんあるので、
それらをまとめたページを作りました。
ちょいちょい更新していくつもりなので
よかったらチェックしてみてください。


【オススメの曲】 ← クリック


今年最後の3連休かー。
写真の整理、がんばるぞー!