デジタルハリネズミ2

約1ヶ月前ですが、ちょー欲しかった
"デジタルハリネズミ" を手に入れました。
欲しい欲しい言ってたら、お嫁さんが
バレンタインにプレゼントしてくれました。
ヤッター!!!





前にも少し触れたけれど、このトイカメラ
デジタルなんです。
しかも動画も撮れちゃう。
なのに画質はアナログ的なのだ。
こんな感じで↓



デジタルが普及して鮮明な画像が多い中、
逆に味があって良いでしょ。
ちゃんと音も入るんですよ。





手にとってみて分かったけれど、
めちゃくちゃ小さいんです、コレ。
どのくらい小さいか比較してみました↓





分かるかなー?
口の中にだってスッポリ入っちゃう
つま楊枝サイズなんです。









アクセサリーキットを買うより、
個別で買った方のが だんぜんお買い得。
MicroSDHCカード 買えちゃうし。
ストラップ&ポーチを自分で用意できる人にはオススメです。



ということで、明日からの3連休
香川県に行ってきます。
カンチ (東京ラブストーリー) の故郷であり
僕の中の もう1つの世界の中心、香川県
デジハリ で思い出撮りながら、
日頃の感謝の気持ちを叫んでくるゼー!


ではでは、良い連休を。
また来週ー。