Love Psychedelico と Sheryl Crow

雨、なかなか上がらないですな。
でも明日は晴れるみたい。
以上、お天気情報でした。



さて、僕の中で 数いる邦楽アーティストの中でも
かなり好きなアーティスト、"Love Psychedelico"。
帰国子女のボーカル "KUMI" と
ギターの "NAOKI" からなる2人組ユニット。


今まで iTunes に無かったんだけれど、
昨日 やっと解禁されたー!やったー!!
"弾丸トラベラー" でお馴染みの
この曲↓もダウソロードできます。




Love Psychedelico - Freedom → iTunesで聞く
icon


いや〜良いね〜。
もっと評価されて良いと思うんだけれどね。
日本人女性シンガーでここまでロックしてる人は
あんまりいないと思うんです。
しかも、サマになってる。
日本版 "Sheryl Crow" と思うのは僕だけかなぁ。




Sheryl Crow - Everyday Is A Winding Road → iTunesで聞く
icon


いや〜良いね〜。
"シェリル・クロウ" もカッコイイなぁ。
アメリカ版 "ラブ サイケデリコ" ですな。
女の人がロックしてる姿って、なんかカッコイイ。
あんまり行き過ぎると恐いけれども。









この人達の曲を聞いていたら、なんだか
ピクニックがしたくなってきました。