Moumoon / Sunshine Girl

今日 明日と ぐずついたお天気ですが、
待ちに待った GW はお天気良さそう。
「 早く GW にならないかなー 」
ってことばかり考えてる、お休み大好きな晴れ男です。


そんな 夏前のGWに、素敵な1曲を見つけた。
avex trax 所属の日本人アーティストで
ボーカルの YUKA とギターの KOUSUKE MASAKI からなる
2人組ユニットの "Moumoon" 。
その "ムームーン" の "Sunshine Girl" という曲が、
これがまたステキなんです。




( 綺麗な動画を見たい人は コチラ をどうぞ )



資生堂アネッサのCMで使われているので、
知っている人も多いかも。
そんな僕も、このCMで知りました。





この曲、発売日が 5/12 なので GW に
iPod に入れて聞けないのが残念だ。
ちなみに iTunes では過去の作品は販売されている。
CDだと配送料込みのオマケ付きで500円。
iTunes は きっと200円。
どっちを買うか迷うぜ。


Sunshine Girl【初回生産限定盤】

Sunshine Girl【初回生産限定盤】


CDの2曲目の "メドレー" ってのが ひっかかる。
1曲目と3曲目も、まったく同じ曲なのか ひっかかる。
iTunes で出るのを待つか、ほんと迷うぜ。


しかし、ほんと癒される1曲だなぁ。
邦楽聞かないーっていう人でも、
この曲は いけるんじゃないでしょうか。
個人的に、今年の夏の "ベスト1曲" に早くも決定です。



最後に、ムームーン の身近な予定を。
5/2 (日) 14:00 から、FM ヨコハマ 主催のイベントライブに出演予定。
場所は 横浜ランドマークプラザ で、入場無料だって。
14 時からっていうのが良いね。
GW だし、行っちゃいますか?
ちなみに次の日は これまた僕の好きな "HALCALI" が出る。
しかも、同じく 14 時から。
GW だし、行っちゃいますか?


なんて考えながら GW まで あと2日、 ( 会社、カレンダー通りだからさー )
お仕事がんばろー。