6.12 衝撃X @渋谷roots

カメの甲羅は 体の一部なんです。
もし僕も体が発達して甲羅が出来たら どんな気分なんだろー?
なんて考えていたら、ブログの更新をおろそかにしてしまいました。


< カメの甲羅は肋骨と背骨が発達した結果 >


トキメキって、スゴイね。



さて、気持ちを切り替えて今週末の告知を。



前回 好評だった "敷居低く・料金低く・腰低く" の3低姿勢イベント、
"衝撃X" の第2回目が今週末の土曜日に開催です。
今回も信念を曲げずに、真っ直ぐ低姿勢を貫きます。
僕の今回の目標は、前回せっかく作った B'z (僕 EDIT) を、今一度かけたい。
しかも、みんなが納得してくれるような流れでカッコ良く かけたい。
そんな僕の評価を仕分けしに、ぜひ遊びに来てください、蓮舫さん。
見直しが必要だと感じた場合、DJ やめて 芋ソムリエ の資格取りに行きますから。
なんてジョーダンも言ってみたり。



6.12.sat 衝撃 X
渋谷ROOTS
17:00 〜 23:00
Door : 1000yen (with 1drink)



渋谷roots の行き方↓



今回はフライヤー作るのメンドーだったので作りませんでした。


そして個人事ですが、お知らせです。
今回のイベントで今年の DJ は終了です。
自分で企画もしないし、お誘いもノーサンキューです。
やるとしても来年からになると思われ。
なので、ぜひ遊びに来てもらいたいのです。
僕が1歳でも若いうちに、僕を見て欲しい。 ・・・って女子かっ。


ちなみに僕は 22:15 から 45 分間、
ラストに ズドンと ショーゲキ・オン。
ヨロシクお願いします。



そしてちょこっと、最近の出来事。


< さらばHMV渋谷!! >


長年お世話になった HMV渋谷 、でも最近は僕も行かなくなった。
今じゃすっかり iTMSアマゾン だ。
これも時代の変化なのかーなんて思うと
ちょこっと考えさせられますな。
なんにしても、お疲れさまでした。



そんな僕が最近よく聞いてるやつはコレ↓



The Beautiful South - Perfect10 → iTunes で聞く
icon


ノーマン・クック 脱退後の ハウスマーティンズ
残りメンバーが結成した ザ ・ ビューティフル ・ サウス
小気味良いテンポに 爽快感抜群のサウンドは、今聞いても新鮮。
夏が来るぅ〜って感じするでしょ?



あと、コレ↓もオススメ



Rednex - Mama Take me home → iTunes で聞く
icon


スウェーデン発の4人組バンド。
こちらは今も現役でやってます。
海行きたい〜って気してきたでしょ?



そんなこんなでー
オススメの曲もまだまだあるから、ゆっくりアップしていきます。



そんな僕、実は昨日、オザケン のコンサートに行ってきた。
場所は NHKホールの1階席後方。
約3時間近くのライブ。


やっぱり ラブリー は名曲ねー。
たんまり満喫してきました。



小沢 健二 - ラブリー



画像悪いのが残念だー。


だが、良いのだ。