新作アルバム情報

< レディオヘッド、ニュー・アルバムが完成間近 >


約3年ぶりのアルバム完成間近とのこと。
今年中に出したい言っているので、期待大。
お楽しみですな。


< レディー・ガガ、新作が完成 >


一方で ガガ嬢は、新アルバムが完成したとのこと。
でも 発売は来年初めとのこと。
これは いまだデビューアルバムが
トップ10入りしているからなんだと思う。
来年もまた ガガ・フィーバー あるんだろうな。


< レディー・ガガ、セクシー下着姿で野球観戦 >


こんなことしても許される。
まさに 時代の寵児


しかし、大御所達も負けてはいない。


< カイリー・ミノーグ、"アフロディーテ" を7月5日にリリース >


"クイーン・オブ・ダンスフロア" 、カイリーの
通算11枚目のアルバム発売は来月だ。
聞かなくてもカッコイイに決まってる、
っていう安心感が彼女にはある。
ガガ嬢もここまでの存在になれるのかなぁ。


そんな中、今1番待ち遠しいのはコレ↓


< SCISSOR SISTERS、4年ぶりのニュー・アルバム >


発売まで ついに1週間をきった。
期待を裏切らない彼らのアルバムは
今回も楽しみでしょうがない。
アマゾンから届くの、ほんと待ち遠しいぜ。



Scissor Sisters - Fire With Fire → iTunes で聞く
icon


killers みたいね。
ドキドキするよー。



とまぁ、とりあえずチェックしておきたい新譜情報でした。