Tron:Legacy

1982年の作品 『トロン』 の続編、 『トロン・レガシー』 が
今年の12月に公開されることになった。


っていうのもこの映画、サントラを手掛けたのが あの Daft Punk
しかーも、ダフトパンク の2人も映画に出演してるんだって。





このポスター、キラキラ感がたまらなく ツボ なんです。
あー欲しいぜ。
映画の製作を行っているのはディズニーで、3D公開だそうな。
予告編を見る限り、かなり期待がもてる。




Tron Legacy (2010) Trailer (HD)



11/23 に発売するサントラから 6曲が公開されたので、
映画が好きな人も ダフトパンク が好きな人もチェックだ!


Listen: New Daft Punk (from Tron)



アディダスのCMで、Star Wars とのコラボも決まった ダフトパンク
精力的ですな。
11月にアルバム発売とのウワサもあるけれど
サントラのことなのか どうなのか。
情報が入ったら、また日記に書こうと思います。