映画に教えてもらおう

昨日、お久しぶりに映画を見た。
見た映画は2つ。


"SHAUN OF THE DEAD (ショーン・オブ・ザ・デッド)"


"DESPERADO (デスペラード)"


両方とも、お友達に借りた映画です。



"SHAUN OF THE DEAD (ショーン・オブ・ザ・デッド)"は
英国産のホラー・コメディ。楽しいゾンビ映画です。
街がゾンビであふれた中、ダメ男が恋人を救い出し
イイ男に成長していく・・・といった作品。
サウンドトラックには、
"Ash" や "the Smiths "、"Lemon Jelly "
なんかが使われている。
ゾンビ映画は、音楽がオシャレだ。


"DESPERADO (デスペラード)"は
アントニオ・バンデラス主演のアクション映画。
ギターケースからピストル出てきたりミサイル出たり。
それだけでもカッコイイが、それと同じくらい
キメのポーズがカッコイイ。
クエンティン・タランティーノも出演してます。


あんまり映画を見ない僕だけれど、
たまには見ようと思いました。
新しい発見もあるしね。



さて、今日はフジロック最終日。
僕的には、気になるアーティストが多く出る日だ。
"TWISTED WHEEL"、"DE DE MOUSE"、
"JIMMY EAT WORLD"、"WEEZER"、"RÖYKSOPP"、
"BASEMENT JAXX"、"SONNY J" などなど
他にもいっぱい。
行ってる人には楽しんできて欲しいです。


あと、オールナイトフジ中止で残念だった浅野忠信さん。
Charaと離婚ですってよ。 →コチラ
ほんと、『なぜ?』 だねぇ。
何が起こるか分からないもんです。


ではでは、去年の写真より
一足お先に僕はこんな感じで↓




来年からはまた、僕も行くぜー!!!