昨日はけっきょく、夢を見なかった。
夢ってなかなか見れないもんだ。


夢といえば何ヶ月か前に、
木下優樹菜に好かれている夢を見た。
と言っても、まったくイヤらしい夢じゃないんです。
ユッキーナ
『写真を一緒に撮ろうよ』
と、学校の階段で言われ、
『え〜、別にいいよ〜』
なんて言って、僕が照れてる夢。



ちくしょうっ!
夢って分かっていたならっ!!!
あんなことやら、こんなことを・・・ ムフムフ・・・



その次の日から、ユッキーナがテレビに出ると
みょうに意識してしまう31歳の男子。
まだまだ若いです。
でもね、それから数日後に
ユッキーナの恋愛発覚。
あぁ、ユッキーナ・・・。 幸せになってくれ


ってことで、いったい何だったんだろうと思い
夢辞典 で調べてみました。
検索ワードは、 【人物 ≫ アイドル】 。
結果は↓



成功へのあこがれ


◎よい暗示
 アイドルと友達になる(自信)
 アイドルになる(チャンスをつかむ)
 アイドルと話をする(大人の恋)


●悪い暗示
 アイドルと喧嘩する(不満)
 アイドルに会えない(期待はずれ)
 アイドルになる(周囲の評価への不満)


◇警告
 友達がアイドルになる(嫉妬)



・・・だって。
"成功へのあこがれ" かぁ。 分かる。
そして "アイドルと話をする" ってやつだから、
"大人の恋" なんだろうか。
僕、既婚者なんで、"大人の恋" は
けっこうマズイです・・・。


今度見る夢は、僕がアイドルになっててほしい。
そして、"あこがれ" → "チャンスをつかむ" になったら、
今後の人生、楽しそうだ。




ブルーハーツ - すてごま 〜 夢



アレもしたいし、コレもしたい。
アレも欲しいし、コレも欲しい。
もっともっと欲しいんだ僕。


ブルーハーツは、僕の青春です。



あ、明日の "COYOTE NIGHT" ですが
夜の10時からでした。
で僕、トップで50分間チキチキします。
22:00 〜 22:50。


トップだけれど、盛り上がりが、欲しい。