8.21 LIVEN @渋谷module

お盆休みが終わって、働いてます。
早く休みにならないかな〜つって、働いてます。
働ける環境にいることが幸せなんだろうけれど、
お金があれば、本音は働きたくない。
お金が欲しいから働くんだ。
なんて言ってるダメな大人です。


そんなダメな大人が熱中するもの、音楽。
今度の金曜日に渋谷でdjします。
音楽好きが集まって、音楽に囲まれて、好きな音楽をかける。
この瞬間を大切にしようと思います。


少し話しがそれた。
今度の金曜日、お暇な人はぜひ渋谷moduleへ。


8.21.fri
LIVEN @渋谷 module
22:00 start
Door : 2500yen (with 1drink)
With Flyer : 2000yen (with 1drink)
websiteコチラ


この "LIVEN" は、3フロア用意されてあって、
メインフロアは、おもにテクノやエレクトロ。
バーフロアは、おもにハウス。
ラウンジフロアは、アンビエントなど。
僕はラウンジフロアで、ロック〜エレクトロニカなど
いろいろかけています。
なるべくフロアに合うように。
ゆったりロックをかけるのも、なかなか良いものです。


そんなわけで、LIVEN ヨロシクお願いします。



あ、最後にちょこっと。
僕の "WESC" が半分壊れた・・・。
左耳が聞こえない、という壊れ方。
まいったなぁ。


[rakuten:santnore:1294067:detail]


でもね、"WESC" じゃなくって、
欲しいヘッドホンがあるんだ。
ふっふっふっ・・・