チェキ

時間が足りないって思う今日この頃。
時間の使い方っていうのを
すごく考えるようになった。


年を取るにつれて、時間が経つのって早い。
1年なんか、あっという間だ。
僕は物忘れもスゴイので、
忘れてる楽しい思い出があるかもしれない。



こりゃ、ヤバス。



ってことなのか、最近は写真をよく撮ってます。
んで、またカメラ買っちった。





今度は、"チェキ"。
まだ使ってないから早く使いたい。
でも、フィルムをムダに使いたくない。





10パックセット買ってるくせに、ケチくさい僕。



[rakuten:getplus:10323110:detail]




全然関係ない話しだけれど、
お茶会のことをフランスでは、
『 グーテ・デ・ロワ 』
って言うんだって。 意味は、
『 王様のおやつ 』
オシャレだねー。



あ〜
のんびり過ごしたい。