8.21 LIVEN

昨日はお久しぶりの "LIVEN" に参加してきました。
4つ打ちメインの LIVEN に、けっこうな頻度で
参加させてもらってありがたいです。
しかも昨日は、明け方5時半までの盛り上がり。
本当に楽しいパーティーなんです。


LIVEN では僕、ラウンジフロアでいつもやってます。
その中で、僕はロックが好きというのを表現したい。
上手くフロアと合っているか分からないけれど、
そんな今回の僕の選曲は



3:00 〜 4:00

1. The Egg / Lost at Sea (Vocal Mix) → iconicon

3. The Sound of Arrows / M.A.G.I.C. → icon

4. Jackson 5 / I Want You Back (PWL Remix '88) → icon

5. Nick Lowe / Nutted By Reality → icon

6. Fugu / Here Today → icon

7. Lloyd Cole / Impossible Girl → icon

8. Lady GaGa / Eh, Eh (Nothing Else I Can Say) → icon

9. Freedom / Get Up and Dance → icon

10. Arrested Development / Mr. Wendai → icon

11. Franz Ferdinand / No You Girls → icon

12. Weezer / Island In The Sun → icon

13. Bob Dylan / Like A Rolling Stone → icon

14. Pet Shop Boys / I Get Along → icon

15. Oasis / Wonderwall

16. Superfly / 愛をこめて花束を → icon



『→ 聞』 って書いてある曲は、クリックすると
iTunes が開いて聞けます。


LIVEN のラウンジフロアは4時で閉めちゃうから
"Superfly / 愛をこめて花束を" が最後の曲となった。
フロアに合ってんのかな・・・?
とかなんとか思いつつ、個人的に満足です。みんなで歌ったし


次回は10月31日の土曜日。
まさに、"Halloween Special" なパーティー
仮装でのご来場もディスカウント効きます。
見に来て楽しむのもオッケーなので、
予定をあけて遊びに来てください!



というコトで、もう夏も終わりかぁ。
明日は江ノ島行ってくるんだ。
今年初めての海だ。
泳げるのかなー?